アメリカ生活やハンドメイドの気ままな日記です♪

自然、海やキラキラするもの、空や星が大好きです♡
ほかにも好きなものはいっぱいありますが、
少しずつでもシェアしていけたらと思います。

初ブログ!

やっぱり時代はコンピューター。。。
「ですよねぇ~」


自分では、使えると思っていたけど
会社などで使っていたのはエクセルとかワードとか。。。


「そんなんでなっくって。。。」


時代は進む。。。


SNS。。。


「なんだ、なんだ?!」



新しいユニットかな???って。。。


「そーでないでしょ。」


ソーシャルネットワーキングサイト。 だね。。。


そして、そのくらいは解ったところで、それらをうまく使えていなかった私が
これからがんばって時代についていこうとしております。
どうぞのぞきにきた方で、心の広い方は
ぜひ応援して下さい。


物作りが趣味で色々と作ったりしてるけど、こういったことが苦手というか、
新年に誓いを立てても続かないといいますか。。。


でも、がんばってみます。
私なりに。(^^;)


とりあえず本日はブログ第1号。
最近の新作を記念に、えいっと。


これからもよろしくお願いします。
http://www.creema.jp/c/princess



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する