アメリカ生活やハンドメイドの気ままな日記です♪

自然、海やキラキラするもの、空や星が大好きです♡
ほかにも好きなものはいっぱいありますが、
少しずつでもシェアしていけたらと思います。

英語ブログに初挑戦!

間違っているかもしれないけど、



英語ブログ
初挑戦


赤ペン先生 大歓迎です(^^)



間違っていたら
そっと教えてくださいネ!



I heard strange sound from my cell.


Hmmm... Was it broken?!


I checked it that had a message.


It was a "Amber alert"


There was a kidnapping at somewhere in CA.
(I didn't know the word then checked it.)


I am in the U.S.A. now, I remember that Japan has earthquake alert.


今朝、携帯電話から変な音が。

ん?!壊れたか???
見てみると何だかメッセージが・・・
やっぱり不具合?!と思いきや
それは”アンバー・アラート”子供誘拐事件の犯人追跡の為のアラートだった。
(後で調べて解ったことなんだけどね^^;逃走車種とナンバーのお知らせ)
さすがアメリカだ!
日本では地震のときある程度以上の震度で携帯に警告音が鳴るよね。




自己啓発でランキングに参加してみました。
下を↓↓↓ポチッとクリックしていただけるとメチャメチャやる気が出ます。
サルもおだてりゃ何とやら(笑)

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する