アメリカ生活やハンドメイドの気ままな日記です♪

自然、海やキラキラするもの、空や星が大好きです♡
ほかにも好きなものはいっぱいありますが、
少しずつでもシェアしていけたらと思います。

Down town

海外に旅行に行ったりすると、やはり育った国と訪れた国の文化を
いろんな角度から比較してしまうのは常で。。。


いざ在住となるとさらに気づくことは多くて、新しい発見もあったりする。



これらは毎月第1金曜日にdown town Phoenixで開催されているArt walk.



こんな感じで日ごろから何だかステキ☆なんだろうけど、初めてきました。



夕方6時過ぎから10時ころまで街のギャラリーはオープンしていてアート露店なんかも出ている。



個人宅かと思うような小路を入ったところにもひょっこりギャラリーがあったり。



ウォールアートもいっぱい。実演も。


オリに閉じ込められているような。。。でもここが一番ステキだった。



なんだか調子に乗って モデル気分~♪



とっても inspire な夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する