アメリカ生活やハンドメイドの気ままな日記です♪

自然、海やキラキラするもの、空や星が大好きです♡
ほかにも好きなものはいっぱいありますが、
少しずつでもシェアしていけたらと思います。

涼しげな夏のお洒落

私の住んでいるところはアメリカのアリゾナ州というところです。
夏が始まったばかりだというのに先週はな、なんと40度超え!!
この調子じゃぁ~干からびてしまうわ。。。っておもってたら
数日前に珍しく雨!
しかも一時は土砂降りになったりと。
で昨日から少しだけすごしやすくなりました。
今日はというと。。。
やっぱり暑さが徐々に戻ってきつつある。
そんなときは、お家で夏らしいアクセサリーでも眺めて涼しくなりましょっと。
だいぶ前に作ったものだけど、今の時期にはちょうど良いかも。


クリーマにお店を出しております。
もしよろしかったら訪問してみてくださいネ!
http://www.creema.jp/c/princess



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する